2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

冷たい朝

P1020607.jpg
刺すような冷たい空気の朝
P1020611.jpg
木が白くコーティングされている
P1020612.jpg
歩くと地面がザクザクと音を立てる
P1020613.jpg

P1020615.jpg

P1020617.jpg
牛舎の屋根で朝日を浴びて
P1020623.jpg

P1020621.jpg

P1020620.jpg

本格的な冬がもう間近まで来ているね。


テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

23:43  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

銀杏の木

P1020575.jpg
強い霜が降りて残っていたイチョウの葉がバラバラと音を立てて落ちました
      

P1020583.jpg
イチョウの木の下は敷き詰められた黄色い絨毯
P1020585.jpg
ご近所のワンコが遊びに来てたんだけど。。。
P1020588.jpg
葉っぱが落ちる音プラスもうちょっと大きな音
P1020573.jpg
何の音なのかなぁ~
P1020580.jpg
見上げると木に止まっているスズメが動くたびギンナンがパラパラと落ちてくる
P1020597.jpg
骨組みだけになったイチョウの木
P1020600.jpg
ギンナンだけが残ったよ。
P1020601.jpg
今年もあの旱魃を乗り越えて
頑張って沢山の実をつけてくれたね
P1020602.jpg

P1020606.jpg
周りの山も晩秋の色


のほほん牧場生活へ

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

19:55  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

札幌JRタワー

スキマスイッチのコンサートのために札幌に
札幌駅のJRタワー展望室に行ってみる事に
P1020560.jpg
エレベーターに乗ってから思い出した。
高い所、苦手だったよ~
38階の高さまで上っていると考えただけで
怖くなっちゃった
P1020542.jpg
やっぱり高い
P1020543.jpg
ぎえ~~~~
P1020547.jpg
中央にテレビ塔
あれにも上ってみようと思っていたけど
思い出してみると確かあのエレベーターは外が見える透明なやつだった
やっぱやめよう。。。
怖すぎる
P1020559.jpg
絵を見て心を落ち着かす
P1020554.jpg
道庁赤レンガの建物がビルの谷間に見える
P1020558.jpg
ついつい建物のない場所を探す
P1020557.jpg
遠くに海が見えた

やっぱ、人は地面を歩かなきゃ
P1020563.jpg
時計台の撮影ベストポジションらしいのでパチリ
P1020564.jpg
テレビ塔も下からパチリ

この後、地面を歩かなきゃと言っておきながら
寒くなったので、もっと低い地下街にもぐっちゃった

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

19:26  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
