2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

アオサギの群生地

DSCF0187.jpg
近くにアオサギの群生地があります。
木の上にたくさんの巣があります
ずっと前から、アオサギたちはそこに住んでいるのだけど
何年か前、彼らの住処のすぐそばの森が
切り崩されて高速道路が通りました
DSCF0188.jpg
何も言わないで、言えないで、
アオサギたちはそこに暮らしているけれど。。。
DSCF0180.jpg
ほんとはちょっと住み難くなったんじゃないかな~
DSCF0181.jpg
羽ばたく姿が見事です
VFSH0034.jpg
牛舎の南側の日当たりのいいところに
DSCF0195.jpg
フキノトウがニョキニョキ
食べごろかな
VFSH0035.jpg
イチョウの木の根元には福寿草が咲き始めました

のほほん牧場生活クリックでリンク 

クリックしてね♪←励みになります。ぽちっとクリック♪よろしくね!

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

16:39  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは~!

アオサギの写真、見事ですね!
羽ばたく姿が美しいですv-238

こちらも、ふきのとう・福寿草・クロッカスが咲いてきましたよv-22
トラ |  2007.04.07(Sat) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

★トラさんへ

雪が解けたら一気に芽を出しますねv-238
たくさんのアオサギたち
たくましく暮らす姿に感動しました。
白露 |  2007.04.10(Tue) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/24-356965ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
