2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

今日の牛~オジロワシ~

おはよう!お腹空いたよー!

天気がいいよ♪早起きしなきゃもったいない

オジロワシのツガイ

オジロワシ

ユキムシいっぱい!

ユキムシ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです



【More】

かれこれ4年ぶりくらいにやっと実現した
友達との飲み会でかなり飲み過ぎ・・・
朝のミルクの時間が遅くなっちゃって
仔牛にせかされました
ゴメンヨー!

昼間、空から聞いた事のない鳥の声?
見上げると青い空の高いところを大きな鳥が2羽
気持ち良さそうに飛んでいます。
いつも見るトンビとはなんか違う!?
オジロワシかしらー???
白くて綺麗な尾の羽がピカピカ光っていました。
私のカメラじゃこれが精一杯だわー
道北のこの辺では珍しいんじゃないかな?
私は初めて見ましたよ。

そして、夕方には別の白いものの大群。。。
ユキムシがいっぱい
いよいよ雪の季節が近づいたのね。

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:13  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/302-52f93086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
