2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

今日の牛~職場体験~

あの子達、大丈夫なのかしら?

これからの君達を応援してる

朝の空

水溜りに移る空

あの子達、誰だろー?

職場体験1

職場体験2

職場体験3

職場体験4

職場体験5

職場体験6

職業体験

人気者

東丘の紅葉

カラマツの紅葉の始まり
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

昨日、地元の中学校から職場体験に
3人の子供たちがやってきました。

久々に中学生を受け入れたので
こっちもちょっと緊張気味
でも3人とも素直で可愛い子達でひと安心
牛たちは、興味津々で大歓迎の様子

お昼には、搾りたての牛乳と
たまたま貰ったチーズがあったので
ラクレットをご馳走したんだけど
うっかり写真を撮り忘れちゃったわ
珍しいから子供達も喜んでくれたし
何より美味しかったですー

職場体験といっても一番忙しい朝晩の仕事の時間とは合わないから
半分は牛と戯れてただけ(笑)だったけど
何か得るものがあったかしら?

子供達に色々教えていると初心に戻れて
新鮮な気持ちになれて、なかなかよかったかも
ただ、これから職場体験終了後のアンケートを書くのが面倒だわ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

19:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/305-6d609966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
