2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

今日の牛

勝敗でテンション変わりすぎでしょ!

どんと構えて一喜一憂し過ぎちゃだめよ

一番鮮やかだった時
                       
暗い色になった山
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】


ファイターズファンなもので日本シリーズの攻防に
ハラハラドキドキの日々。。。
勝敗に気分がかなり左右されちゃって・・・ダメネー

今日は妹の誕生日だから
メールをしたら看護師の妹は誕生日だというのに夜勤だって。
たしか昨年もそうだったよね
この歳になると嬉しくもない誕生日だろうけど
働き者の妹にちょこっとスイーツを送っておきました
きのとやの生ケーキ

看板
前の看板がボロボロになって・・・
やっと描き直し、やっと設置OK
今回の絵は手抜きかもー
周りの畑の枯れたコスモスを片付け
来年の春に向けてチューリップの球根を植えました

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:29  |  風景  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遊びに来てくれて ありがとうございます
 ファイターズ 優勝してほしいって
  出稼ぎ先の 静岡から 祈ってます
北海道のくま |  2012.11.02(Fri) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★北海道のくまさんへ

こちらこそご訪問とコメントありがとうございます!
いつも綺麗なお写真を楽しみにさせてもらっています。
読み逃げばかりでスミマセン。
ファイターズ応援しましょうね!!!
siratuyu (白露) |  2012.11.03(Sat) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/306-f497bd90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
