2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

今日の牛

冷え込んできましたよ・・・

吐く息が白くなって寒さ知る

最後の紅葉

霜2

霜

葉が少なくなったイチョウ

高いところの銀杏

野鳥(ゴジュウカラ)

ゴジュウカラ

おー寒っ!
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

霜の朝が増えて近づく雪の季節。
今週中に初雪の予報です
ついに来るかぁ・・・

というのは例の視察の件。
今日は一日、せっせと牛舎の大掃除
これで年末はしなくて済むわね
・・・っていつもほとんどしないけど

今日は午後からまた雨になったので
イチョウの写真は昨日のです。
木の高いところに銀杏がいっぱい
頑張って実を付けすぎでしょう!
老木なので心配になっちゃうわ。

スズメとは違った鳴き声がするから
撮った鳥の写真。
調べてみたらゴジュウカラのようです。
すばしっこく動いて木を突っついたりしていました。

色んな鳥がイチョウの木にやってくるけど
なかなか名前が分かりません。
分かるとちょっと嬉しい
詳しく教えてくれるブログの方に感謝

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:37  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/314-7a08a607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
