2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

今日の牛

固まってますけど・・・!

勇気を出して打ち破ろうか

強烈な霜

スズメも固まってる?

凍ったイチョウの葉

落書き
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

キツイ霜が降りました。
やっぱり冬は始まるんでしょうよ。。。
南国育ち(こっちの方が長いけどね)で冷え性の私には辛い季節。
でも最近は暖かグッズが進化してきて助かってます
特にユニ○ロの裏フリースの暖パンは数年前から必須アイテム
だけど一番暖かなのは牛にへばりつく事
牛の体温は38.5度くらいだから暖かいのよねー
P1050181.jpg
舐めてばかりで氷を打ち破れなかった牛たち。。。

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:33  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんにちは

ほんとに「さぶっ!」そうな感じが
伝わります^^
おもしろい表現方法ですね~
思わず笑ってしまいました^^
手打ちそば蕎友館 井出明久 |  2012.11.17(Sat) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★蕎友館の井出さんへ

こんばんはー!
笑って頂いてありがとうございまーす(〃^▽^〃)
ついつい落書きしたくなっちゃったんですよー♪
日曜日には雪の予報。
こらから厳しい冬が始まります;;
siratuyu |  2012.11.17(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★ぶるる~

いやーいよいよ来ましたね
明日からは札幌も雪予報です
タイヤは履き替えましたけど
靴はまだランニングシューズのままだわ(恥)
そうですかーポニーちゃんはご近所さんなのですね
牛さんも可愛いけど、ときどきまたお顔見せてくださいね
花のんの |  2012.11.17(Sat) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

こっちも明日の夜あたりから雪予報ですよー
私は牛舎用だけではなくお出かけ用の長靴も用意しましたよ(^_-)v
ポニーちゃんたち、時々会いに行ってみまーす。
siratuyu |  2012.11.18(Sun) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/318-f6f325b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
