2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

今日の牛

キラキラと降る雪

眩しい白にも慣れてきた

P1050373.jpg

P1050372.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

雪の降り始めは牛舎からしぶしぶ出て行っていた牛たちも
今朝は元気よく飛び出して行きました
まだそんなに気温が低くないから余裕でしょう

今日はファイターズのファンフェスの日。
明日はパレード
すごーく行きたかったけど
明日、Superflyのライブに行く予定があるので断念。。。

この2週間ほどダンナも息子も風邪を引いて
酷い咳と鼻水に苦しんでいたんだけど
私はライブのために絶対風邪なんか引くもんか
たっぷり栄養つけてたから(ちょっと太ったけど…)
全く平気だったのさ
P1050399.jpg
これってやっぱり北海道限定
やっぱ定番の普通のほど人気がなかったのかしら?半額
私は結構好きなんだけど

今日は町であった講演会に行ってきました。
陸上短距離のエース、福島千里選手の指導者の中村宏之さんの講演会です。
興味深いお話を聴けました。
後継者を育てていかなければならない農家にも当てはまるところがあるかも。
そして福島選手の事を色々知ってますます応援したくなりました
4年後、8年後のオリンピックが楽しみ

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

10:48  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/322-5f821f8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
