2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

今日の牛~Superfly LIVE~

これはもう食べれないかなぁ?
まだまだチャレンジできるでしょ
P1050404.jpg

P1050408.jpg

P1050417.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです

【More】

P1050424.jpg
スズメたちは、雪の上に飛び出した草に残る種に集まるようで・・・
P1050427.jpg
重みで折れた
SBSH2763.jpg
楽しみにしていたSuperflyのライブの日は吹雪模様
午前中は高速道路が一時閉鎖されたりしてたみたい
そう遠くはないとはいえ一時間はかかる道のりが不安でしたが
夕方には雪も治まり無事到着
SBSH2760.jpg
寒い日だったけど
始まってしまえば熱気むんむん
少し前に体調不良だと聞いていた志帆ちゃんですが
全く心配御無用なパワフルなステージで
会場が一つになるような熱い熱いコンサートでした
夏に行ったライブハウスツアーの時のが大きくなった感じ
ほんとに楽しくて、すっかり歳を跳びはねてきちゃったわ
SBSH2764.jpg
SBSH2767.jpg
今回はダンナと友人2人の4人で行ってきたので
汗をかいた後は乾杯
田舎者の私達は、長女から教えてもらったお店で
器の綺麗さに感心しながら美味しいお料理を堪能してきました
写真は途中で撮るの忘れたけどね

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ごほうびですね~

こんばんはー
今日の札幌はやられましたよー大雪でした(泣)
ライブはご主人と一緒だったのですね
普段大変なお仕事を一緒に頑張っているご褒美ですね
それにしても、このスズメの羽ばたく瞬間はすごい写真です!
花のんの |  2012.11.27(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

今日は大荒れのお天気で
停電になったりして大変なところもあるようで
札幌もすごかったんですね・・・
こちらも結構吹雪いてましたが
午後からはそれほどでもなく
停電にならなくてほっとしました。
電気がないと何にも仕事にならない酪農業です。

siratuyu (白露) |  2012.11.27(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/323-c79bb640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
