2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

今日の牛

童心に返って

童心に返って雪原を走り回るよ

ツララが!
P1050711.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

次のお産までのお休み期間の乾乳になって
久々に外に出たデージー(6歳)は新雪を蹴散らせて走り回ります
人間でいったら私と同じくらいの年齢かもね…

流れて凍る
雨が降って融けかかったのがまた凍り、ストライプ模様になってる灯油タンク

スズメたちの大合唱に窓の外を見たら・・・
大きなツララができてこっちに迫ってきてる
ひゃー冬になったばかりなのにもうツララを落とさなきゃ
鹿児島行き
先日、鹿児島に向かって出発したルーシー
そろそろ雪のない暖かい土地に到着した頃かしら。。。
私は行ったことのない土地、どんな風景を見てるのかなぁ

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:27  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★行っちゃったのね~

ルーシーちゃん今頃どんな夢を見ているのかな?
ふくらすずめ・・・元気にさえずっているのでしょうね(笑)
今日の札幌は風が強かったけれど気温は高かったようで、とても重たい雪でした(涙)
今年もコルセットつけずに除雪できるように腹筋背筋鍛えなくちゃ(涙)
花のんの |  2012.12.06(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!
探偵GOD 橋本 |  2012.12.07(Fri) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

今日はい一日中吹雪いてました@@;
停電になるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
この冬は天候に振り回されますねー
除雪で腰を痛めないようお互い気を付けましょうね!
siratuyu (白露) |  2012.12.07(Fri) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★探偵GODさんへ

ありがとうございます!
siratuyu (白露) |  2012.12.07(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/329-7f0a203e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
