2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

放牧開始

ひさびさのお天気
DSCF0370.jpg
日当たりのいい場所のチューリップは満開
DSCF0363.jpg
猫も木の上で日向ぼっこ
DSCF0372.jpg
ゴロゴロ

この暖かい気候、牛たちも外に出たいだろう
ということで、今日から育成牛と乾乳牛を放牧する事にした。
うちは結構、街中なので緑の牧草が豊富に生えている放牧場はない。
とりあえずの運動場って感じかな

DSCF0375.jpg
放牧場の中で立ち枯れしてしまった木
キツツキの穴だらけ
危ないから倒して片付けることに。
DSCF0377.jpg
手で押して倒れちゃった
電牧、牧草、水。。。etc
色んな準備をしていざ放牧
DSCF0378.jpg
嬉しくて興奮気味の牛たち
カメラ目線
DSCF0383.jpg
草に群がる牛たち
ちょっと冬太り誰かと同じ
運動してキュッと締まるかな
DSCF0386.jpg
春の日差しを浴びて気持ちいいね
DSCF0369.jpg
遠くの山は、桜が咲いてピンク色になってる
よっし
桜の写真を撮りに行こうっと


のほほん牧場生活クリックでリンク 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/33-3312486d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
