2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

今日の牛

汚れが目立つねー

白は汚れが目立っちゃうね

P1050786.jpg

P1050779.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

よくまぁこんなに降るもんだ
牧草ロールは美味しそうなクリームたっぷりのケーキみたいに見えちゃうわ
ワタシダケ?
冬でも葉の落ちないエゾマツ(ダトオモウケド?)は重たい雪に苦しんでいるみたい
とにかく背が高いのよー
右のほうに立っているのが人間です。
P1050782.jpg
違う角度で見ると・・・
左2本の木が以前より傾いてきてるような気がするー
倒れたら家にぶつかっちゃうよ

大昔、クリスマスツリーにするために植えたらしいんだけど
切らなかったんだねー。いつの間にやら大木に
P1050827.jpg
P1050780.jpg

12月も3分の1が終わって
だんだんと年末が押し迫ってるけど全く何も手付かず。
まず、親戚のおじちゃんに頼まれた年賀状の印刷からやらねばー
・・・とここに書けば
やる気を起こすしかないでしょう

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:05  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

白鳥も 場所によって 汚かったり
 やはり 汚れが 目立ちやすいですよね
阿寒で見る 丹頂は 神々の使いって 感じの純白さだけど
 動物園で見る タンチョウは もう
  かわいそうですね
北海道のくま |  2012.12.11(Tue) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★北海道のくまさんへ

動物園の丹頂、
大自然の中にいたら綺麗でいられるんでしょうけど
狭いところでは汚れても仕方ないですね・・・
阿寒の丹頂、神々しい姿なんでしょうねー
もう20年くらい前に行ったきりで
またいつか見に行けれたらいいなぁ♪
siratuyu (白露) |  2012.12.12(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/334-5d0a94ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
