2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

今日の牛

食欲旺盛^^v

健やかに育つ報告嬉しいな

元気に育っているよ!
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

今年8月に生まれたリオロン
夏休みに遊びに来ていた親戚の女の子が名付け親。

毎年、牛舎のお手伝いをしてくれるんだけど
お産に出くわしたのは初めてだったので
とっても喜んで名前を付けてくれました。
ちょうどオリンピックの頃だったので
ロンドン→リオデジャネイロってことから考えてリオロン

生まれたばかりの時
kyouumaremasita.jpg
あれから4ヶ月。
様子を聞かれたので報告を
元気にすくすくと育ってるよー

来年の夏に来る頃にはすごく大きくなって
中学生の彼女よりもずっとでっかくなってるはず。
乱暴者になって触る事ができなくなってはいけないと思い
人懐っこく育つようにと毎日抱きしめてナデナデ
毛がふかふか
・・・というかフワフワの毛が心地よくて触りたくなっちゃうのよね



テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:05  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日のテレビ 「がっちりマンディー」で
 その中で 各業界紙からの
  トップニュース見たいのを やってましたが
 その中に 札幌市に会社がある  月刊 ホルスタインって 業界誌が あったのは はじめて知りました
北海道のくま |  2012.12.12(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★北海道のくまさんへ

あらー!仕事中で見逃しましたが
月刊 ホルスタインはずっと取り寄せていますよー!
会社にダンナの友人がいますし。
録画してあるから観なくっちゃ!
教えていただいてありがとうございます^^
siratuyu |  2012.12.12(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/335-f2f016a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
