2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

今日の牛

眩しい白

輝く白に見惚れてしまう

P1050854.jpg

P1050862.jpg

P1050841.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

ほんとによく降りました
吹雪は嫌いだけど
青空の日の眩しい雪の景色は見惚れるほど

でも現実は・・・
一気に降った重たい雪に悲鳴

晴れると気温もぐっと下がって
今朝は-15℃だったらしい
昨日から搾乳牛舎のバーンクリーナーが調子悪くなってしまい
何だかバタバタしちゃってました

いよいよ本格的な冷え込みがやってくるわー
P1050830.jpg
イチョウの木にはこんな鳥がやってきました
アカゲラかな?
P1050840.jpg
いたずらでカメラの水面キラキラモードで撮影したら
ボロ牛舎が光り輝いちゃって笑っちゃった

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

22:55  |  風景  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★わお

晴れましたね~
札幌はずうっと雪空です
青空がまぶしいよ~(^O^)
キラキラモードってカワイイですね
私のは古いLUMIXだからその機能付いてるのかな?
楽しい画像です~
花のんの |  2012.12.12(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

ほんと晴れた日の青空は吸い込まれそうになります^^
キラキラモード、付いていましたか?
機能は色々あってもほとんどおまかせでモードの私^^;
宝の持ち腐れにならないよう少し勉強しなくちゃと思ってます~
siratuyu |  2012.12.14(Fri) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/336-f2255fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
