2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

今日の牛

心配ないよ!

お疲れの時は無理しちゃだめね

P1050925.jpg

P1050923.jpg

P1050931.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです

【More】

ちょっとお休みしてしまいました
先週、歯医者さんで前歯を治してもらった後、
何となく奥歯が痛かったんだけど
たまにあることだからと気にせずにいたら…
だんだんと痛みがひどくなり、週末の間我慢して
月曜にまたは医者さんに行ったら
炎症があるので治療はお薬を飲んで炎症が治まってからですね。と
抗生物質と痛み止めの飲み薬をもらって我慢

ところが飲み薬では効き目がなかったのか
次の日、顔半分が尋常じゃないくらい晴れ上がって
頭痛に熱・・・
歯医者さんに相談して内科に点滴に

今日で3日、朝晩内科に点滴に通ってます。
哺乳だけは頑張ってやってたんだけど他の事はできずにダウンしてましたが
今日はずいぶん身体が楽になって搾乳もできて

でも顔は左半分おたふく状態
いつになったら根本的な歯の治療ができるのかしら

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

12:00  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★つらかったでしょう?

こんばんはー
更新がないから心配していましたよ
そういうことだったのですね?
ムリしないで、といっても生き物が相手だからムリしちゃいますよねー
でもSiratuyuさんが倒れたら牛たちも困るから、ムリせずに休んでくださいよ
おだいじにね~
花のんの |  2012.12.20(Thu) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

お返事が遅くなってすみません!
暖かいお見舞いの言葉、ありがとうございました!
いやー(;´▽`A``丈夫だけがとりえの私なのに
今回はひどい目に遭いました。
まだこれから歯の治療なんですけどねー;;
だいぶ家族に迷惑をかけ牛たちにも不便をかけちゃったけど
元気を取り戻したので頑張りまーす^^
siratuyu |  2012.12.25(Tue) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/338-e78863b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
