2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

今日の牛

昨年の草は美味いね♪

頑張りが報われて嬉しいひと時

P1060399.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

ただひたすらにむしゃむしゃと音を立てて
美味しそうに食べる姿が嬉しくて癒されます
夏の苦労が報われるなぁ
昨年の草は質が良くて牛たちの食べるスピードが半端ない
あっという間になくなっちゃうわ

昨年の今頃はいい草がなくてお産後に体調不良になる牛が続発してしまい
悲しい思いもしました。
今年はトラブルがなく冬を越せますように

牧草ロールの山の上まで足跡が
キタキツネの足跡かな
高いところから何を眺めていたんでしょう

P1060237_20130105231559.jpg

P1060231_20130105231555.jpg
雪原に残る足跡は何だか迷走したような

P1060243_20130105231602.jpg

P1060245_20130105231605.jpg

P1060256_20130105231607.jpg
この冬は雪が多いし気温も低い
厳しい冬はまだまだこれからが本番。
歯の調子も良くなったし牛に負けないくらいたくさん食べて
頑張って乗り越えねばー

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:20  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
この牛さん、キレイですね
美人ですよー(^。^)y-.。o○
雪原の足跡を撮りに行ってきました
この二筋になる足あとはたぶんウサギさんかな?
キツネさんならひとすじになることが多いのですよ
それにしても、こういうところで足あと写真撮ってみたいですー
今日も一日お疲れ様
花のんの |  2013.01.08(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

あ!そうかぁ!ウサギもいますよねー!
野生の動物達、近くまで来ているんでしょうけど
なかなか姿は見れませんね。

siratuyu |  2013.01.09(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/344-77ddae86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
