2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

今日の牛~成人式~

P1050986_20130112075009.jpg

逞しく巣立つ君にエールを送る

P1060467.jpg

P1060550.jpg


P1060552.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

P1060525_20130117102621.jpg
連休は末っ子娘の成人式でバタバタしていました
レンタル着物の指定の美容院まで約一時間ちょっと。
前日のエステ(オプションで付いてたの)と成人式当日と着物一式を返しに行くのとで
3日続けて通ったよ。。。
どんよりなお天気だったけど吹雪かなくてよかった~
姉ちゃんの時は猛吹雪でひどい目に逢ったから心配してたんです
P1060498.jpg
田舎の町の成人式は親も出席していいので
夫婦で行ってきました
新成人の数より来賓と親の数のほうがずっと多い成人式。
荒れる成人式になんてなるはずもなく
整然と厳かに執り行われました。
P1060533_20130117103050.jpg
可愛い小中学生からの交通安全のお願いを聞く様子。
P1060481.jpg

P1060529.jpg
やっぱり女の子達の振袖姿に目が行きますね
うちの娘はまだまだすねかじりですが
この中には春から東京に行く子たちも多くて
それぞれの夢を目指して頑張ってねー
P1060527.jpg
何だかあっという間に3人の子供達も一応大人になりまして、、、
感慨深いものです

そんなこんなでバタバタと走り回っていたら
疲れが出てしまって風邪を引きました。。。
私にはまだまだ、いやエンドレスに子育て真っ最中の仔牛たちがいるから
早く治して頑張らなくちゃー

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:32  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
お嬢さん成人式だったのですね
おめでとうございます
3人とも成人されて一安心?
いやいやいくつになっても親は親
ウチの娘も33歳ですが、いまだに私を必要としているのですからねー
牛さんたちもお子さんたちも、ず~っとお母さん頼りにしているでしょう
お風邪を早く治してくださいね
花のんの |  2013.01.17(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

ありがとうございます!
成人してもきっとずっと親の仕事は終わらないんでしょうね。
そしていつか立場逆転になるかもしれません。
頼りにされているうちが幸せなんだと思って
頑張るしかないかもしれませんね^^

今回の風邪は酷かったです(TwT。)
高熱が出なかったからインフルエンザではないと思うんですが
咳が酷くて家族全員ふらふらでした。
やっと治まって元気が出てきました^^v
暖房で乾燥する季節、風邪が流行ってるようです。
花のんのさんもお気をつけて。
siratuyu |  2013.01.23(Wed) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/347-c067cac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
