2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

今日の牛~鍵しっぽの猫~

やっと視界が良くなったよ

すっきりと気持ちを切り替え前に進もう

P1060705.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

P1060721.jpg
今朝は天気予報通りの猛吹雪で
牛舎周りは雪の吹き溜まりがいっぱい
雪かきが大変。。。
風雪はひどかったけど気温はそんなに低くなかったから
大丈夫だー歩いて雪よけしておいで
と無理やりな感じで外に出した牛たち。
ちょっぴり不服そうだったけど
牛舎に閉じ込められているよりいいでしょー
午後にはだいぶすっきりしたお天気になりました。

P1060723.jpg
それにしても一晩でたっぷりの雪
牧草ロールの山だって、ただの雪山に化してるんじゃん
P1060707.jpg
牙をむいてるみたいなツララ

視界が晴れたら気持ちも晴れてくる
野球界ではファンにとってショックな大型トレードのニュース
難しいけれど気持ちを切り替えるしかしょうがない

P1060706.jpg
今日のテレビで鍵しっぽの猫は縁起が良いんだって知りました。
見事な鍵しっぽを持つマルオ
ダメダメ猫なんだけど一気に見方が変わっちゃう
もしかして、その鍵で幸せを引っ掛けてきたり、幸せの扉を開けてくれたりしてくれてるの

兄ちゃんの部屋でレンタルDVDの入っていたビニール袋がなぜか消えてしまい
ひっくり返して探したけど出てこなくて諦めかけていた時
ただならぬ物音に様子を見に来たマルオ
そしたら直後に見つかったの
なんとまぁ、静電気でストーブの側面にぴったりくっついていたのよね
でも・・・
もしかしてマルオのおかげ

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:22  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/350-05a6f7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
