2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

今日の牛

手を抜かないでよ!

お忙しくてもよろしくお願い致します

P1060755.jpg

P1060735.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

双子の後にも立て続けにお産があって
新入りのオス君2頭・・・
今年もなかなか上手くはいかないものねー
哺乳頭数が8頭になり朝晩バタバタ

久々にストレス解消のミニバレーの練習で
張り切りすぎて腰痛だし風邪はぶり返すし・・・
いやー昔はこのくらい平気でこなしていたのに
年を感じる今日この頃

この時期ではありえないような暖気で
雨が降って家や車庫の屋根に重たく積もっていた雪が滑り落ちました
P1060777.jpg

P1060786.jpg
ほっとしたのも束の間で
今日は猛吹雪で解けた分を取り戻すかのようにどかどかと
この吹雪の中で開催されたはずの町のイベントにお客さんは来たのかしら
b432.jpg
雪像を作って参加していたのもずいぶん昔の事になっちゃいました
懐かしい~
この時の賞金で買った食洗機が6年目を迎えて調子悪いのよねー

今日は節分。ばあちゃん手作りの恵方巻きを食べ
北海道ならではの殻つき落花生で豆まきをしました
これから一年健康で過ごせるはずよね

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:37  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★恵方巻き

こんばんはー
毎日忙しそう(汗)体調崩さないように気を付けてくださいね~
恵方巻きって、もともと関西の方の風習ですよね
最近は北海道でもずいぶん流行っているみたいですね
我が家はいつもどおり大豆を撒いて落花生を食べました
花のんの |  2013.02.04(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

忙しい日々に追われていました^^;
体調もイマイチだったのでちょっとお休みしてましたが
そろそろ復活しますねー!
siratuyu |  2013.02.16(Sat) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/351-99709b4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
