2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

今日の牛

おーサブッ!

まだまだ冷たい朝を我慢する

P1060862.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです

【More】

納屋の屋根の雪が落ちて、オブジェみたいに立ってるわぁ
ちょっとずつ陽も長くなって
たまに暖かい日があったりすると油断しちゃうけど
まだまだ2月は冷え込みますー

1年に2回の牛のツメ切り。
削蹄師さんが来てくれているんだけど
そんな時に限ってトラブル
バーンクリーナーが凍り付いて動かなくなって
牛も落ち着きません。。。
油断は禁物だー
P1060881.jpg
牛舎の中、融けたり凍ったりの日々でニョキニョキ育つ結露のキノコ(?)
時々これにつまずいて転びそうになるのよねー
P1060693.jpg
こいつも油断なりません
おいおい!そんな薄いテレビの上によく乗れてるねー

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:58  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テレビを 撮るのって 難しいと 聞いていたけど こんなに 綺麗に 撮るとは すごいですね
 それに こんな 薄いテレビにも 乗るのも また すごいですね
  で その奥にあるのは 昔のテレビではないですよね?
北海道のくま |  2013.02.18(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★氷筍?

こんばんは~
このキノコみたいな氷・・洞窟の中の氷筍にそっくりですね
厳しい寒さがうかがわれます
屋根雪のオブジェもすごい!
まだまだ札幌で弱音を吐いていたらダメですね(恥)
花のんの |  2013.02.20(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

★北海道のくまさんへ

テレビ画面、たまたま綺麗に撮れただけです~
カメラの機能のおかげかな^^
猫ってバランス感覚がいいですねー
でもうっかりバランス崩してテレビを引っかいたらとハラハラ@@;
奥にあるのは古いテレビではなく古いガラス戸ですぅ。


siratuyu |  2013.02.23(Sat) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

洞窟の中の氷筍!まさしくそんな感じですー!
ほんとに寒くて嫌になります;;
雪の量、こちらも多いけど、まぁ例年通りかな。
今年はそちら方面の方が多くて
排雪が間に合わなくて大変な状態のようですね。
きっと毎日雪かきが大変でしょう・・・
春は近づいているはず。
お互い頑張りましょうねー!
siratuyu |  2013.02.24(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/354-2abb64f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
