2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

今日の牛

疲れたときには休めばいいじゃん

疲れた時には休む時間を作らなきゃ

P1070044.jpg

P1070052.jpg

P1070062.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

怖ろしいほどの吹雪が過ぎて
眩しすぎて目が痛くなるくらいの快晴
すごく寒いけど春は近づいているはず
P1070065.jpg
屋根まで雪に埋もれています。

寝込むほどではないけれど、また風邪を引いて
今度は熱まで出てしまったので
仕事は休めないから
とにもかくにもなるべく睡眠時間を取る事にしてました。
インフルエンザ?
関節痛も筋肉痛もいつもの事なんで分かんない
でも熱はすぐに下がったから違ったみたい。
今までは体力だけには自信があったのに
年齢とともに無理が効かなくなってくるものねー
P1060985.jpg

P1070039.jpg

P1070036.jpg
ご近所のお葬式のお手伝い、乳牛検定・・・
ドタバタといろんな用事が続きます。
もうすぐお産が近い牛も2頭いるし
確定申告の時期だしーーー
雪融けとともにぼちぼちと片付けていくしかないねーP1070031.jpg
うちの町もやっとADSLから光になるそうで
町のあちこちで工事中。
寒い中、ご苦労様です
何だかよくわかりませんが我が家も一回目の工事が終わりました。
今月中にもう一回工事に来るらしい。
最近、繋がりが悪くてかなりのストレスだったインターネットもすいすい早くなるのかな

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:16  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お大事にしてくださいね

そうかーお熱だったのですね
更新がなくて心配していました
あの吹雪でしたから・・・(T_T)
毎日忙しくて体力が落ちているのかもしれませんよ~
ただ心配することしかできない私ですが
どうかご自愛くださいね
春はもう少しですよね
花のんの |  2013.03.04(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

ご心配おかけしました。
暖かいコメント本当にありがとうございます!
昨年の暮れから歯が悪くなったり風邪を引きやすくなったりと
ほんとに不甲斐ない状態の私です。
更年期ってやつですかねー?
無理がきかないお年頃です。

先日のあの吹雪、ほんとに凄かったです。
痛ましい事故に胸が痛みますね・・・
車が埋もれた時の正しい対処法を改めて学びました。
この地に住んでいれば自分にも起こりうる事ですものね。
春までもう少し!雪との戦い頑張ります!
siratuyu |  2013.03.05(Tue) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

雪はねは 大変だったでしょうけど
 無いもなくて よかったですね
  家に電話したら 外開きの ドアが あけれなくて 隣の人に 電話したらしいです
北海道のくまで |  2013.03.05(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

★北海道のくまさんへ

風が強いと雪が建物の前に吹き溜まりますからね…
お家の方も大変な思いをされましたね。

吹雪が去り微かですが春の兆しが見え始めました。
もう少しの辛抱のようです。
siratuyu |  2013.03.06(Wed) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/356-2ca928dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
