2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

今日の牛

まだまだ降ってくるのねー

春まで待てず雪を知る

P1070121.jpg

P1070115.jpg

P1070159.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです



【More】

雨の日雪の日を繰り返しています
P1070124.jpg

P1070145.jpg

P1070150.jpg
暖かくなったらお外デビューさせようと思っていた育成牛たちが
春になる前にどんどん大きくなってしまったから
雪の中でも外に出してみる事に。

昨日、2頭。今日も2頭
心配をよそに結構雪を楽しんでいるみたい
P1070171.jpg
最近、群れでやってくるスズメより大きい鳥。ツグミ?
とっても賑やかです。
春が近づいているって教えてくれているような
P1070128.jpg
牛舎の窓から見える景色に春を感じるのは遠いけど
P1070127.jpg
差し込む夕日にほわっと暖かさを感じます
P1070117.jpg
ついにADSLから光になりましたー
早さの変化は気持ち程度だけど、突然固まってしまったり
印になって画像が出てこないとかいうのがないみたい
ストレスが減りそうですよー嬉しい

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:59  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ひかり!

こんばんは~
春の光と共にsiratuyuさんのところへも光がやってきたのですね~
私もWifiにしてからサクサク行って
ストレス少なくなりました(^O^)
今日の牛さんたち、とてもキレイでビックリです~
かわいいねー
花のんの |  2013.03.22(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

★Re: ひかり!

近隣の町はとっくに光になっていたのに
うちの町だけ取り残されていたんですよー。
やっぱ、違いますね@@
サクサクってこんな感じなのですねー♪

牛も若いと毛がやわらかくて綺麗かも~!
人間にしたら中学生くらいかしら^^


siratuyu |  2013.03.22(Fri) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/359-d039428a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
