2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

今日の牛

いつまで降るんのかな?

春の陽を待ち焦がれているのにね

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです



【More】

また雪ー!?
三寒四温とはよく言ったもので
なかなか春は一足飛びにはやって来ない・・・
融けては降ってのくりかえし
それでもちょっとずつ積もった雪の高さが下がってきるみたい



金曜日、娘と二人でJUJUのコンサートのために札幌まで
思ったよりも寒くてびっくりだった札幌。
でも久々のお街を楽しんできました
駅のショッピングモールを迷子になりながらも
たっぷりぶらぶらウインドウショッピング
SBSH2917.jpg
たまたま JR TOWER 10th ANNIVERSARY だということで
列車の座席に置いてあるフリーペーパーで見たこのお料理で腹ごしらえして
JUJUの素敵なライブを満喫

最終列車で日帰り
家に帰り着いたら深夜の1時半。
ヘルパーが取れなかったから朝は普段通りに仕事
。。。疲れが
だけど心にパワーを充電してきたから頑張れるさー

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

23:57  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に 春待ちどうしい 表情ですね
北海道のくまで |  2013.04.01(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

★ご褒美

こんばんは~
日ごろがんばっているんだもの
ご褒美においしいもの食べて
楽しんでもイイサ!
ヘルパーさんが頼めなかったのはちとつらいけどね
JRタワーの10周年記念は大盛り上がりのようですね
日中の気温は平年並みになってきたようですが
朝晩は冷えますね
カゼひかないでくださいよ~
花のんの |  2013.04.01(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

★北海道のくまさんへ

ずいぶん暖かくなってきました♪
いつもコメントありがとうございます!
siratuyu |  2013.04.06(Sat) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

★Re: ご褒美

何だかドタバタと日々が過ぎてしまっています。
コンサートから早一週間@@;
でも楽しかった札幌行きのおかげで
元気に頑張れています♪
siratuyu |  2013.04.06(Sat) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/361-bc0e4eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
