2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

今日の牛

遠くへ行くの?

旅立ちの時と新しい季節

P1070268.jpg

P1070263.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


【More】

P1070271.jpg

P1070272.jpg
急に春っぽくなってきましたー
プラス気温でどんどん融ける雪
P1070276.jpg
春は牛の動きも多くなるのか
近所の和牛たちもトラックに載せられてどこかの市場に行くみたい。
はじめまして。さようなら。のご挨拶!?
P1070255.jpg
まだまだ雪はいっぱいだけど
近づく春を感じます
P1070241.jpg
先日、うちの牛も新潟に売れて行き無事に到着したと連絡がありました。
こっちよりは春らしいのでしょうか?
新しい土地で元気に稼いでちょうだいねー

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:27  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

牛さんお嫁入りなんですね^^
↓JUJUのコンサート行かれたんですね♪
優しい歌声でい~ですよねぇ。。
まん吉 |  2013.04.06(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★木の根開け

こんばんは~
山の斜面もずいぶん地肌が見えてきて
木の根開けの季節ですね
札幌は雨だったのでもう少しで根雪が消えるかな?
花のんの |  2013.04.07(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★まん吉さんへ

私の行ったことのない土地に
牛たちはお嫁入りして行きます。
どんな景色を見ているんだろうなぁー

JUJUとっても素敵な歌声でした♪
心地よすぎて何度が眠ってしまいそうになっちゃいましたけど(;´▽`A``
siratuyu |  2013.04.10(Wed) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

こちらは、やっと木の下に地面が見え始めました。

先日の大荒れの日にまたもや札幌ドームに行ってきました!
まだ道路の横に黒い雪がいっぱいありましたが
あの雨でそろそろ積雪0になる頃でしょうか?


siratuyu |  2013.04.10(Wed) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/362-5465a80b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
