2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

今日の牛~また双子なの!?

P1080537.jpg

恵みの雨でイキイキ元気を取り戻す

P1080540.jpg

P1080556.jpg

P1080514.jpg

P1080549.jpg

P1080558.jpg

P1080552.jpg

P1080555.jpg

P1080502.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです

【More】

やっと待ちに待った雨が夜の間優しくじっくり降りました。
花にも牧草にも嬉しい雨です。
朝、ほっとした気持ちで牛舎に行ったら

・・・なんとまた双子の仔牛が生まれていました
かなり大きなお腹をしてたから嫌な予感はしてたけど。
双子でさえ年に一度あるかないかなの事なのに
2頭続けて双子なんて
しかも今回はオスメスの双子
フリーマーチンです。
検査でフリーマーチンじゃなかったことがあったけど
そうそうあるわけないし。。。

そんなことで、一気に4頭も哺乳が増えて
親牛は2頭とも体調不良
しばらく忍耐の日々だわねー
P1080503.jpg

P1080541.jpg

P1080542.jpg

P1080535.jpg

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:56  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★いろいろなことが・・・

siratuyuさんこんばんは
生き物を扱っていると、いろいろなことがあるものですね
毎日命と向き合っているわけですから、こちらの思うようにはいかないことの方が多いでしょう
お疲れ様としか言いようがないわたし・・ちょっと歯がゆい
最後の写真とても印象的です
子猫のまっすぐな目線!
花のんの |  2013.06.18(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★Re: いろいろなことが・・・

なかなか上手くはいかないことだらけですが
前向きに考えるっきゃないでしょ!と何とか頑張っていますよー^^
牛や猫に癒されつつ♪
わんぱく盛りの子猫の『れん』には
振り回されながらも癒されっぱなしなんです。
siratuyu |  2013.06.19(Wed) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/387-2e6ce522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
