2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

今日の牛~爆睡中



ひんやり心地よい空気に誘われて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

P1080611.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村参加していますポチッとよろしくウレシイです


P1080606.jpg

P1080608.jpg

P1080594.jpg

【More】

いきなりの夏の気温にぐったりしてたけど
この2日間は肌寒いくらいに涼しいです
ほっとひと息つけました

こんな風に無防備に眠っている牛を見たら
死んでるんじゃないかと思っちゃうかもしれませんねー
実際、通りかかった方が慌てて知らせに来てくれたことがありました
DSC_0235.jpg
高熱でもうダメかと思うほどぐったりしていた双子の片割れのオス君
今では元気よ過ぎて、ミルクを持って行くと
枠から飛び出して来そうな勢いで突進してきます
前回のオス同士の双子も似てなかったけど
オスメスの双子だから当然ながら
やっぱり斑紋が全然似てないねー
P1080589.jpg

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:23  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんな風に?

すごいですね~
こんな風に無防備に寝ている牛さんを見たことがありませんよ~
ていうか、ウチのワンコみたいです(笑)
よほど疲れていたのでしょうね~
牛さんは暑さに弱いと聞きますが・・・
最後のお花の画像もすごい迫力ですね!
さすが
花のんの |  2013.06.22(Sat) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★花のんのさんへ

天敵がいないから無防備なんでしょうかねー(笑)
牛はほんとに暑さに弱いので
年々北海道の夏も暑くなってきて
対策を色々考えなくっちゃいけないくて…
最近は体温を下げる効果のある餌まで出てきましたよー@@;

siratuyu |  2013.06.25(Tue) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/389-dcfde53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
