2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

ルピナスの花畑

本日も晴天なり
レーキ2
牧草の収穫作業が進む。
レーキ
一昨日、刈り取った草をレーキで集め
ロールベーラーで丸めて
その牧草ロールをラップ。
父息子で仲良く(?)作業
私は、牛舎で仕事をしていたので写真はこれだけ
鹿よけの電気柵
この牧草畑は、山の中にあるので
近くの作物の畑は電気の柵で鹿予防をしてあった。

用事があって、近くの酪農家さんちへ
DSCF0682.jpg
ちょっと行った所なのにこの広々とした放牧地
うらやましい
牛たちも悠々として気持ち良さそう
ルピナス
そばにあるルピナスの花畑
DSCF0686.jpg
車を降りるとすごくいい香りに包まれて
幸せ気分に

水車
近くに土建屋さんが炭焼きをしているところがあって
その熱を利用したお風呂がある
その庭には、水車のある池が
暑かったので水音が気持ちよかったぁ~
それにしても、贅沢な極みだなぁー
お金持ちのやることことは違うわね

のほほん牧場生活へ←クリック

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

11:30  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/46-75d77409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
