2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

ちょこっと旭山動物園

20070420014639.jpg
高い所から正門を眺める。
旭山動物園は坂が多いから
冬は滑りやすくて危険
靴は滑りにくいのを履かないとね
DSCF0096.jpg
園内にある小さい遊園地の観覧車
冬の間は、動いていません。

クリックで大きくなるよ
DSCF0104.jpg
ゴリラオランウータン
手を振ってるよ
DSCF0103.jpg
いえいえ
これは、飲み物の自販機でした~
手のところはゴミ箱なんですよ

DSCF0076.jpg
筒型の水槽を上るアザラシ
動きが早いから、写真を取るタイミングが難しい
頭が切れた~^^;
      azarasi.jpg
     シャッタースピードの速いデジカメがほしいわ
DSCF0081.jpg
丸々としているね
DSCF0101.jpg
外を歩くホッキョクグマ
DSCF0097.jpg
水槽の中。近くに来てくれなかった
DSCF0098.jpg
内側の窓にドアップでやってきたよ~
DSCF0109.jpg
新しくできたチンパンジーの森。だけど
寒いから館内展示中でした。
DSCF0112.jpg
鷹(?)の訓練中。
木の上に飛んで行っては飼育員さんの腕に戻ってくる
DSCF0113.jpg
お散歩から帰ってきたペンギンたちはご飯の時間
うれしそうに集まってるね

午後2時から3時半までの短い時間だけど
寒い日だったからお客さんが少なくて
たっぷり満喫できて、行ってよかったなぁ
041214-1142~01.jpgのほほん牧場生活 
クリックしてね♪←励みになります。ぽちっとクリック♪よろしくね!


テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

01:01  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんにちは~♪(^0^)

凄い写真ブログですね~♪^^
FC2に作ったんですね☆
2つのブログ管理できるのかな~?
nobu |  2007.03.11(Sun) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~!

迫力ありますね~!

アザラシを見ると、うちのシロを思い浮かべて
しまいますv-16
トラ |  2007.03.11(Sun) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

★nobuさんへ

まぁ、ぼちぼちやっていきます。
白露 |  2007.03.11(Sun) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★トラさんへ

旭山動物園、さすがに迫力ある動物たちの姿が見れますね~!
シロちゃんもアザラシに負けないくらい迫力あるもんね^^
白露 |  2007.03.11(Sun) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/5-a8aae7d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
