2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

田んぼアート

新聞で田んぼアートをしていると知り
早速見学に
P1010245.jpg
意外となかなか見つからず・・・
あっあれじゃない
P1010246.jpg
見物用のやぐら発見
P1010249.jpg

P1010250.jpg
ちょっと恐ろしいぞー
P1010265.jpg
おいしいお米のPR
P1010263.jpg

P1010256.jpg
やぐらの上からでもあまり絵がよくわからない
その時、上を気持ち良さそうに飛ぶものが
P1010275.jpg
やっぱ、空撮じゃないとだめなんだ~
P1010267.jpg
遠くには雪が残った大雪山が
P1010282.jpg

P1010281.jpg
紫稲、初めて見た
普通の稲より葉が広いみたい。
P1010278.jpg
次々と見物の人がやってきていた。


P1010293.jpg
帰り道、空を光るものが飛んでいたので追いかけてみる
それは、グライダーだった。
残念ながらフライトの時間は終わったらしい
P1010302.jpg
今度はスキー場の上空を飛ぶもの
P1010299.jpg
パラグライダーだったのね
P1010289.jpg
市場に寄ってお買い物
P1010287.jpg
初セリで50万円で売れたという『でんすけスイカ』
ずいぶんお求め安い値段になったとは言え
なかなか買えない
P1010307.jpg
買って来たのはコレ
20本以上ついた房
しばらくおやつに困らないね


のほほん牧場生活へ


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

01:17  |  風景  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★迫力満点

やぐらに登っても、はっきり見えんって
かなりの困ったちゃん状態。v-16

んでも、田圃アート、雄大で、ええぜ。
なんか、のんびりするもんな。

龍馬 |  2007.07.10(Tue) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★龍馬さんへ

結構高くて怖いくらいなんですが
絵は斜めから見る感じになってしまって
ちょっぴり残念^^;
でも周りの景色がよくて
気持ちよかったです♪
白露 |  2007.07.13(Fri) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/59-aaf2020e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
