2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

美術鑑賞&公園でのんびり

道立旭川美術館に三沢厚彦さんの作品を観に
P1010360.jpg
美術館前の大きなモニュメント
P1010374.jpg
木彫りの動物たちがたくさん待っている
P1010369.jpg
もちろん撮影禁止なので
外からちらりと^^;
3歳の姪っ子なら身体の下には入れるくらい大きなユニコーン
P1010367.jpg
このキリンだけは撮影OK
これは小さかったので子供のキリンかな?
ほとんどの動物が実物大で、何とも愛嬌があって活き活きしてる感じ
たくさんの動物たちと会えて楽しかった

P1010371.jpg

P1010378.jpg

P1010494.jpg

P1010495.jpg
美術館がある常盤公園にはいろんなモニュメントが。

P1010386.jpg
青空の下、公園ではそれぞれ楽しく過ごす人々
P1010382.jpg

P1010379.jpg

P1010383.jpg

P1010390.jpg

P1010388.jpg

P1010392.jpg
ビルの並ぶ街の中心部でここだけ異空間
P1010409.jpg

P1010418.jpg

P1010475.jpg
お店もあって色々売っている
P1010474.jpg
看板犬にソフトクリームをなめられそうに
P1010437.jpg
右のボートの人が左のボートのカップルを撮影!?
P1010438.jpg

P1010439.jpg
どうやら結婚式用じゃないかな?
P1010408.jpg
鳩が飛び回る
P1010440.jpg
一羽の鳩が突進してくる~!と思ったら
P1010434.jpg

P1010441.jpg
鴨にやっていたポップコーンが目当てだったのね^^;

常盤公園のすぐそばには…
P1010487.jpg

P1010482.jpg

P1010488.jpg
冬には盛大な旭川冬祭りが行われる石狩川河川敷

この日、新潟で大きな地震があって
のんびりと過ごす公園に地震のニュースが流れていた。
何だか申し訳ないような気持ちになってしまったよ


のほほん牧場生活へ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

15:56  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/62-e3ba1500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
