2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

ドリカムライブ♪(ちょいネタバレ)

ドリカムPP(ファンクラブ)会員スペシャルライブに参加!

P1010745.jpg
街中に降りたUFOのような札幌ドーム
P1010746.jpg
だんだんデカク見えてくる~!
P1010744.jpg
着た着た~!!
P1010749.jpg
ドームに慣れている友達に駐車場とか教えてもらい林を抜けてスムーズにドーム入り。
入場のためのリストバンドをつけてもらい
(私たちは30分くらいだったけど2時間くらい並んだ人もいたよう…)
その前にリストバンドのもらう場所がわからずウロウロしているおばさんに
教えてくれた青年!ありがとね♪

グッズ売り場へGO!
P1010754.jpg
長蛇の列。。。
曇ってるし日傘も差していたから大丈夫かと思ったけど
日光湿疹の原因になってしまった。。。
とにかく蒸し暑かった~~~@@;
P1010756.jpg
どんよりした空にドームが浮かぶ
20070808121009.jpg
ドリの二人に挟まれて記念写真♪
P1010765.jpg
開演前は携帯で写真を撮ってもOKだった♪
P1010768.jpg
後ろの方だけど正面の席だったのでスクリーンが見やすかったよ^^
P1010769.jpg

アコースティックバージョンでアットホームなコンサート♪♪♪
前座を務めた『かぼす』もよかったし^^;
美和ちゃん、最初から感動して泣いてるし~

バンドの名前は、『ザ・発電所』
中村20ワットまささんのネーミングもよかったよー(笑)

少々練習不足で吉田ブレーカーが落ちたりしたのも嬉しいハプニング!
普段コンサートでやらないような曲や夏なのに冬の曲もいっぱい歌ってくれて

アンコールで浴衣の美和ちゃんがボードをサッカーボールで蹴って
決めた打ち合わせなしの曲をやってくれたのもよかった。
浴衣で『サンタと天使の笑う夜』いいね!(笑)
思いっきり一緒に大合唱♪

ラストに大好きな『高く上がれ』を歌ってくれて
花火を一緒に見れて最高でした♪

それにしても美和ちゃんの歌はすごい。
あんなにステージを走り回っても息も切らさず変わらない声量!
すごいなぁ~♪

もっともっと聴きたかったくらいだけど
充分に充分に大満足な素敵なライブだった~!

ありがとうーーーーー!!!


20070808121731.jpg
カンパ~イ!!!

で、やっぱコンサートで汗をかいた後は、コレでしょう♪♪♪

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

23:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/66-64c84e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
