2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ひとりぼっちのスマイル

VFSH0079.jpg

お天気が回復
大雪で高い位置に窓がある親牛牛舎も
内側からは景色が見えないくらい

F1

毎週水曜日は家畜一般市場の日で
昨日、この子は売れて行きました

今年は、ホルスタインの子はオスばかり
F1(ホルスタイン×和牛)はメスばかり
その子達は生後1ヵ月くらいで売ってしまう。
昨日のF1で全部売れて行っちゃった。

8頭お産して、乳牛として飼うメス牛はたったの2頭で
先に生まれた1月4日生まれの『プリラ』は
とっくに離乳して、お姉さん牛と同居。

残されたのは『スマイル』だけ

VFSH0083.jpg
昨日までお隣同士
VFSH0084.jpg
身軽で元気のいいF1は時々お隣のスマイルの部屋に
仕切りを飛び越して進入
VFSH0072.jpg

どこに行っちゃったの

DSCF0120.jpg

一気に降った雪
育成牛舎は横壁が埋もれちゃった
DSCF0131.jpg

上の写真の左側辺り。
暖気で落ちた雪がトンネルみたい

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

15:24  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/7-4e7eeb0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
