2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

共進会

P1010894.jpg
審査員の周りを時計回りに
ピカピカに磨いた自慢の牛を引いて歩く
P1010895.jpg
並べて比べる
P1010899.jpg
左から順に良い成績
うちの牛は何番目かな

朝の仕事を急いで終わらせて観に行ってみると
ちょうど娘の出番
ぶっつけ本番で挑んだので、途中足を踏まれて転んでしまう
終わった後で、
嫌がっていたのに良く頑張ったよ

P1010911.jpg
春に一等賞をもらったメロディー(右)
今回はどうかなぁ~
P1010910.jpg
審査員さん、ポーズがかっこいいね
P1010913.jpg
出番を待つ牛たちはこんな感じ
みんなピカピカ
P1010916.jpg
枠に入れられてカッコ良く毛刈りをする
P1010918.jpg
こちらは、ジュニアショウマンコンテスト
牛ではなく引く子供たちを審査する
背丈よりも大きな牛を引くたくましい子
牛が暴れても、転んでも絶対モクシを離さなくて感心したよ
P1010928.jpg
あらら後ろから見たら引いてる子が見えないよ

晴天に恵まれ過ぎて
牛も人間もぐったり疲れた共進会

怪我もなく乳房炎にもならず無事に終わってホッ
メロディーが一等賞をもらえたので
全道共進会に行くことが決まってしまって
嬉しいんだけど、留守番が大変で複雑だなぁ。。。


のほほん牧場生活へ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

16:20  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usiyanoobachan.blog85.fc2.com/tb.php/72-6cfc0136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
